WORKFLOW

はじめに

当事務所のホームページをご覧いただきありがとうございます。
お問い合わせをいただいた後は、以下の流れに沿って業務を進めてまいります。
正式なご依頼・業務の受注につきましては、無料相談の内容をもとに業務のご提案をさせていただいた後となりますので、お気軽にお問い合せください。

ご依頼の流れ

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お問い合わせ・相談のご予約

当事務所へのご依頼、ご相談がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合せにより料金が発生したり、依頼しなければならないということはございませんのでお気軽にお問い合わせください。
当事務所の主なサービス内容につきましては業務のご案内をご覧ください。

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無料相談(1時間程度)

ご相談の内容をお伺いし、手続きの流れ等についてご説明いたします。

  • 茨城県鹿行地域圏内のご相談者様につきましては、無料で出張相談を承っております。
  • チャットツール・会議ツールを使用したオンライン相談にも対応いたします。
  • ご相談内容によって調査等が必要な場合は、お時間をいただいた後にあらためてご報告をいたします。
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ご相談内容の精査・サポート内容のご提案・お見積りの提示

業務完了までの流れ、期間、具体的に必要となる手続きおよび費用・報酬額等をご説明いたします。
ご相談の内容によっては直ちに具体額を提示できない場合がありますが、業務に要する時間や経費等から概算額をご案内いたします。

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業務のご依頼・ご契約の手続き

業務の内容や費用等にご了承いただいたうえで正式にご依頼の受注・ご契約の手続きとなります。
なお、ご依頼の内容によって、契約締結時に着手金のお支払いや報酬額の一部前払い、手続きに要する実費相当額の前払いをいただく場合がございます。

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業務の遂行

ご依頼人様と適宜コミュニケーションを図りながら業務を遂行いたします。
ご依頼の内容に応じて弁護士・税理士・司法書士・社会保険労務士・中小企業診断士等の外部専門家と連携して迅速に業務を遂行いたします。

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業務の完了

手続き完了後、書類等の引き渡しを行い、同時に手続きや書類等に不備がないかご確認をいただきます。
また、報酬などの支払残余がある場合は、残余金の払込みをもって業務完了となります。

業務完了後

業務の完了後も、行政情報の提供や注意点のアドバイス等のフォローアップをいたします。
お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。